スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新更新更新(°д°)


これから更新めっちゃしていきますw

これまでのサボってたからね…

本日はネタ系!

楽しんでね!

RedStone 11.09.01[01]
11月26日…18時ちょうどに殺人事件があった…↑の長女死亡。

RedStone 11.12.18[03]
次女:殺人事件なんてひどいよね!
RedStone 11.12.18[02]
オカマバーの店長:そのとおりだ!誰がやったんだ!
RedStone 11.12.18[01]
オカマバーの常連客:誰だ誰だ!?
RedStone 11.12.18[05]
オカマバーのペット:ふぅ…やれやれだぜ…
RedStone 11.09.04[00]
探偵:静粛に!私はこの事件について色々調べさせていただきました…。
RedStone 11.12.18[02]
じゃあ犯人は誰かわかったんでしょうね!?
RedStone 11.09.04[00]
はい…。分かりました…。
RedStone 11.12.18[01]
早く言ってくれ!誰なんだ!?
RedStone 11.09.04[00]
それをいうのはまだ早いんですよね…。
RedStone 11.12.18[03]
早く言ってよ!
RedStone 11.12.18[05]
そーだそーだ!
RedStone 11.09.04[00]
それをいうとさ!二時間もたないじゃん!
RedStone 11.12.18[01]
なんの話だ!?まさかこれ…ドラマなのか!?
RedStone 11.09.04[00]
いえ…違います!
RedStone 11.12.18[02]
なんなんだよ!早くいってちょうだい!
RedStone 11.09.04[00]
もう少し長くやりたかったんだけど…。ずばり犯人は私だ!
RedStone 11.12.18[03]
ふざけんじゃねぇ!現れろ悪魔の化身!
RedStone 11.12.26[03]
フンガァァァァァァァァァァァァァ!
RedStone 11.09.04[00]
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

そして探偵は悪魔の化身(ただのゴリラ)の餌となったとさ…

めでたしめでたし…

いかがでしたでしょうか?

これからは更新バンバンしていくのでお楽しみに!

ではまた次回!
スポンサーサイト

久々のネタ記事いってみるぅ?

画像の貼り方やっと思い出して久々の更新いってみるかw

ずっとさぼってたからねぇ…
thumbnailCAJFH852.jpg


まぁネタじゃないんですけど…

昨日no3bさんとこんな感じで遊んでましたーwww

RedStone 12.11.24[00]

くだらん遊びだ…まったく

0b7evC8jjd1tZKJPnGzjLXIz0uvpUIsAL0ateUkMQg.jpg

ジルは進化したんです!面倒臭いけど…

まぁこれからは随時Gv結果なども貼っていくのでみんな見てね!

まぁ引き続き特攻部隊をよろしくお願いします!

第三回ネタ系ー

こんちゃ!

今日はネタ系ですわい!

まぁ楽しんでってくださいよ!

あとコメント頼みます!

嘉隆さんも2500m頼みますよ!w

ではどうぞ!

RedStone 11.09.04[00]
さぁ今日もいつも通り会議なんだが今日は転校生がくるんだ!

RedStone 11.12.18[01]
まじかよ!

RedStone 11.12.18[02]
ワーイワーイ

RedStone 11.12.18[03]
ひゃっふぅー!

RedStone 11.12.18[05]
どんな人だろう?

RedStone 11.09.04[00]
さぁ入ってくれ!

RedStone 11.12.22[01]
3日間しかいられませんがよろしくお願いします!ちなみに僕はみんなから集団リンチをよくされるので体は頑丈っす。

RedStone 11.12.26[02]
僕もよく不良に囲まれてるんで助けてくださいと叫ぶのが得意です。よろしくっす。

RedStone 11.09.04[00]
そして最後だ!

RedStone 11.12.26[03]
ンガァァァーンガンガンガー!ンガンガァァァー!よろしくっす。

RedStone 11.12.18[02]
しゃべれるんかい!

RedStone 11.09.04[00]
臭いからしゃべるんじゃねぇよ!おぇぇ…気持ち悪い…ではこれから会議を始める…

RedStone 11.12.18[05]
パチパチパチパチパチ

RedStone 11.09.04[00]
今日はみんなでスターヒール盗賊団に盗みを教えてもらおうじゃないか!

RedStone 11.12.18[01]
盗みなら俺の得意分野だぜ!

RedStone 11.12.18[02]
お前以外と可愛いな。よしよし。

RedStone 11.12.26[03]
ンガンガンガァァー!

RedStone 11.09.04[00]
お前たちうるせぇよ!てか臭っ!W臭いぞ!

RedStone 11.12.18[03]
そんなこと言うなんてひどいよね!うわやばい…臭い…

RedStone 11.09.04[00]
つんちゃん大丈夫かぁー!

RedStone 11.12.18[02]
大丈夫!?

RedStone 11.12.26[03]
ンガ丈夫か?

RedStone 11.09.04[00]
臭いからくんなってば!ゴリラ口臭ぱねぇ!アンモニア体臭ぱねぇよ!もう無理…バタッ

RedStone 11.12.18[01]
この前みたいに隊長倒れてしまいましたなwまぁもうネタとか考えるのめんどいんでここまでで!w

さぁ今回のネタはどうでしたでしょうか?

まぁ前回と同じオチでしたがね…

まぁ次回もお楽しみに!ノシ!

第2回ネタ系(九里素さんのなんてパクってないんだからね!)

RedStone 11.09.04[00]
まずはメンバー紹介だ!私がブロッコリーマンズ隊長赤パセリだ!
RedStone 11.12.18[01]
そしてこのかっこいいのが納豆の中にナット!まったください名前だ…

RedStone 11.12.18[02]
そしてこのこがチーム1体臭がぱない女納豆の中にアンモニアだ!

RedStone 11.12.18[03]
そしてこの子がチーム1可愛いといわれているひどいよねが口癖のつんちゃんだ!

RedStone 11.12.18[05]
そしてこいつはつんちゃんのペットその1で穏やかだがたまにきれる厄介なやつ赤ピーマンZだ!

それでは君たちに今から見てもらうものは私たちの作戦会議だぞんぶんに楽しんで行ってくれ…

RedStone 11.09.04[00]
ではまずこれから作戦会議を始めたいと思う。今回は老人ホームで介護をするということだがなにかあるかねみんな

RedStone 11.12.18[02]
お菓子はいくらまでおっけーですかぁ?

RedStone 11.09.04[00]
無論300円だ

RedStone 11.12.18[03]
本当に酷いよね!

RedStone 11.09.04[00]
うっ…(俺のM心がくすぐられる…)他に質問はないか?

RedStone 11.12.18[01]
プロテインと青POTと万病はお菓子ですかぁー?

RedStone 11.09.04[00]
無論プロテインはお菓子だ

RedStone 11.12.18[01]
了解しやしたぜ旦那!

RedStone 11.09.04[00]
お前そんなキャラだったっけ…まぁいい他に質問は?

RedStone 11.12.18[02]
おばはんの一人〜二人ぐらい胴切っても大丈夫ですよねぇー?

RedStone 11.09.04[00]
(お前くさっ)無論大丈夫…だ…バタッ

RedStone 11.12.18[05]
たいちょーーーー!

RedStone 11.12.18[01]
隊長が倒れたため続行不可!また次回にこうご期待!

初ネタブログ!

ついに画像が貼れるということなのでネタ系に挑戦!

おちは微妙ですがどうか最後まで見てください… 

それではどうぞ!
RedStone 11.12.04[00]
RedStone 11.12.04[01]
RedStone 11.12.04[02]
RedStone 11.12.04[03]
RedStone 11.12.04[05]
RedStone 11.12.04[06]
RedStone 11.12.04[07]
RedStone 11.12.04[08]
RedStone 11.12.04[09]
RedStone 11.12.04[10]
RedStone 11.12.04[11]
画像小さくてすみません…orz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。