スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はクリスマスだぜひゃっふぅー!(まだ気が早いだろ

そろそろクリスマス!ということでサンタ特集!

まぁ正直に言うと骸骨サンタなんですがね…

それではどぞ!

街を歩いてたらなんかこんなの出てきました!(完全に意図的にやってますねハイ

RedStone 11.12.22[01]

そしてみんなで攻撃じゃーーー!

RedStone 11.12.22[02]
ちょw

一ダメてwww

全然へらねーよ…

一ダメしか与えられないのにHPありすぎだろうが!

ハッ!

そうかこんなにHPがあるのならきっといいものおとしてくれるはず!

そして3分後〜

やっと倒したぜ…

さぁアイテムは!?

RedStone 11.12.22[03]

めっちゃ出た!

拾わないと!

ってあれ…一瞬でアイテム消えたんですけど!?

さすがにこれにいらついてやめました^q^

それではまた次回!ノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。