

第2回ネタ系(九里素さんのなんてパクってないんだからね!)

RedStone 11.09.04[00]
まずはメンバー紹介だ!私がブロッコリーマンズ隊長赤パセリだ!
RedStone 11.12.18[01]
そしてこのかっこいいのが納豆の中にナット!まったください名前だ…

RedStone 11.12.18[02]
そしてこのこがチーム1体臭がぱない女納豆の中にアンモニアだ!

RedStone 11.12.18[03]
そしてこの子がチーム1可愛いといわれているひどいよねが口癖のつんちゃんだ!

RedStone 11.12.18[05]
そしてこいつはつんちゃんのペットその1で穏やかだがたまにきれる厄介なやつ赤ピーマンZだ!

それでは君たちに今から見てもらうものは私たちの作戦会議だぞんぶんに楽しんで行ってくれ…

RedStone 11.09.04[00]
ではまずこれから作戦会議を始めたいと思う。今回は老人ホームで介護をするということだがなにかあるかねみんな

RedStone 11.12.18[02]
お菓子はいくらまでおっけーですかぁ?

RedStone 11.09.04[00]
無論300円だ

RedStone 11.12.18[03]
本当に酷いよね!

RedStone 11.09.04[00]
うっ…(俺のM心がくすぐられる…)他に質問はないか?

RedStone 11.12.18[01]
プロテインと青POTと万病はお菓子ですかぁー?

RedStone 11.09.04[00]
無論プロテインはお菓子だ

RedStone 11.12.18[01]
了解しやしたぜ旦那!

RedStone 11.09.04[00]
お前そんなキャラだったっけ…まぁいい他に質問は?

RedStone 11.12.18[02]
おばはんの一人〜二人ぐらい胴切っても大丈夫ですよねぇー?

RedStone 11.09.04[00]
(お前くさっ)無論大丈夫…だ…バタッ

RedStone 11.12.18[05]
たいちょーーーー!

RedStone 11.12.18[01]
隊長が倒れたため続行不可!また次回にこうご期待!

トラックバック

http://habanero02.blog.fc2.com/tb.php/18-6a907cdd

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

