スポンサーサイト


小説第一弾(別に九里素さんを意識した訳じゃないんただからねっ!

こんにちゃー!

タイトル通り小説を書いてみます!それではどうぞ!

                       〜第一話新たなる冒険の始まり〜

「俺の名前は特攻部隊新隊長羅みんなからは隊長と呼ばれている。」

俺はその名の通り特攻部隊の隊長に新しく就任したBISである。

そして3日後〜

ブルジョワーナ35843世にある依頼を頼まれた。

それはなんとブルジョワーナのギルド(エンペラーオブキングダム)とギルドバトルをしてほしいというものだった。

羅は思った。

心の声。
<エンペラーオブキングダムはそこまで強くなかった気がするな…>

そして羅はそのGvを受けた。

だが羅はまさかこのGvがあの悲劇の始まりになるとは思っていなかった…

そしてGvが始まった。

羅は言った。

「今日はそこまで強敵ではない。いつも通りに行こう!」

そういった瞬間!

誰もが目を開けられないほどの光が特攻部隊のメンバーを襲った!

そして羅は気が付くとそこは見たことがある病院にいた。

ナースに羅は問う。

「他のみんなは…?」

ナースは言った。

「みんな?あなたは一人でブルネンシュティングの道端に倒れていたのよ?」

羅は言った。

「え!?」

そして羅は思った。

心の声。

「確かあのとき光が…。うっ!」

羅はGvのことを思い出そうとすると頭が痛くなった。

「大丈夫ですか!?」

そう声をかけてくれたのはおそらくシーフだと思われるまだ子供の女の子だった。

羅は言った。

「あぁ…。大丈夫だ。心配するな。」

そのシーフは言った。

「あなたの名前は?」

羅「俺は羅だ。特攻部隊というところで隊長をしている。」

シャラ「特攻部隊なんて聞いたことないなぁ…。まぁいいや。ちなみに私の名前はシャラよ。」

羅「シャラかなかなかいい名前だな。」

シャラ「なかなかはないでしょ!もう!」

羅「ごめんごめん。ところで君はなんでこんなところにいるんだい?」

シャラ「私はこの前病気のコボルトに病気移されちゃったみたい。恥ずかしいんだけどね…。まだ私駆け出しシーフだから…」

羅「別に恥ずかしいことではない。私も昔はよくうつされたぞ?」

シャラ「そうなんだ!やっぱりみんなそうなのね。おじさんももうすぐで退院できるんでしょ?」

羅「まぁもうすぐ退院できるとは言われてるな。だが俺はなんであそこで倒れてたのかわからないんだ…。」

シャラ「あなたはなにも覚えてないの?」

羅「あぁ…。」

シャラ「それならさ私と一緒に冒険しようよ!あなたに関することもわかるかもよ?」

羅「まぁ確かに…。だがシャラまだ君は若いんだ。もしかしたら死ぬかもしれないんだぞ?冒険はやめておけ。」

シャラ「いやよ!私だって駆け出しでもシーフですもの!だからいいでしょ?ね!」

羅「そこまで言うならしょうがないな…。」

そう。これがあのGvで起きた光の正体を暴く冒険の幕開けなのだ。

第一話いかがでしたでしょうか?

いやぁむずかしいですな…

まぁ決して九里素さんのはぱくってないので!

ではこの辺で!

第二話をお楽しみに〜!ノシ

追伸勝手に嘉隆さんのブログリンクに追加して申し訳ない…まぁ隠れ家の方なんでRSには関係ないですb

まぁ気が向いたら見といてくださいb

なんか地味にこのブログを見てくださってるそうで…

なんかあったらコメください^^

その他のみなさん

まぁ黒鯖以外の鯖の方でも構いません。

とりあえずコメントください!

正直コメントなくて寂しいんですよ…

必ずブログ確認するときコメントみますからね!

まぁということでコメントお願いします^^
スポンサーサイト

トラックバック

http://habanero02.blog.fc2.com/tb.php/21-2a6dea14

なにこのfc2ブロガー限定・・w
とりま、ありがとーごぜーますb

っ2500m ホレホレ
嘉隆|2011.12.26/01:06
Re: タイトルなし
早速コメントどもw

まぁこれからも観覧お願いします^^

最後の2500mくれるんですか!?

本当だったら耳お願いしますw

特攻部隊大佐ジルor特攻部隊新隊長羅or特攻部隊幹部覇or特攻部隊隊員ベルまで!(俺まじでもらえると信じてます)
バーりうー|2011.12.26/13:14
べ、別に意識されて嬉しいとか
そういうことはないんだからねっ!
九里素|2011.12.26/22:41
ちょw

くだらねぇw

まぁコメどもですw
バーりうー|2011.12.26/22:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

