

第三回ネタ系ー

こんちゃ!

今日はネタ系ですわい!

まぁ楽しんでってくださいよ!

あとコメント頼みます!

嘉隆さんも2500m頼みますよ!w

ではどうぞ!

RedStone 11.09.04[00]
さぁ今日もいつも通り会議なんだが今日は転校生がくるんだ!

RedStone 11.12.18[01]
まじかよ!

RedStone 11.12.18[02]
ワーイワーイ

RedStone 11.12.18[03]
ひゃっふぅー!

RedStone 11.12.18[05]
どんな人だろう?

RedStone 11.09.04[00]
さぁ入ってくれ!

RedStone 11.12.22[01]
3日間しかいられませんがよろしくお願いします!ちなみに僕はみんなから集団リンチをよくされるので体は頑丈っす。

RedStone 11.12.26[02]
僕もよく不良に囲まれてるんで助けてくださいと叫ぶのが得意です。よろしくっす。

RedStone 11.09.04[00]
そして最後だ!

RedStone 11.12.26[03]
ンガァァァーンガンガンガー!ンガンガァァァー!よろしくっす。

RedStone 11.12.18[02]
しゃべれるんかい!

RedStone 11.09.04[00]
臭いからしゃべるんじゃねぇよ!おぇぇ…気持ち悪い…ではこれから会議を始める…

RedStone 11.12.18[05]
パチパチパチパチパチ

RedStone 11.09.04[00]
今日はみんなでスターヒール盗賊団に盗みを教えてもらおうじゃないか!

RedStone 11.12.18[01]
盗みなら俺の得意分野だぜ!

RedStone 11.12.18[02]
お前以外と可愛いな。よしよし。

RedStone 11.12.26[03]
ンガンガンガァァー!

RedStone 11.09.04[00]
お前たちうるせぇよ!てか臭っ!W臭いぞ!

RedStone 11.12.18[03]
そんなこと言うなんてひどいよね!うわやばい…臭い…

RedStone 11.09.04[00]
つんちゃん大丈夫かぁー!

RedStone 11.12.18[02]
大丈夫!?

RedStone 11.12.26[03]
ンガ丈夫か?

RedStone 11.09.04[00]
臭いからくんなってば!ゴリラ口臭ぱねぇ!アンモニア体臭ぱねぇよ!もう無理…バタッ

RedStone 11.12.18[01]
この前みたいに隊長倒れてしまいましたなwまぁもうネタとか考えるのめんどいんでここまでで!w

さぁ今回のネタはどうでしたでしょうか?

まぁ前回と同じオチでしたがね…

まぁ次回もお楽しみに!ノシ!

トラックバック

http://habanero02.blog.fc2.com/tb.php/23-9f2ab7d8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

